SSブログ

スマート英語メソッドは生の英語が学べるようです。

a9dbfe6d4c5d2dbe621e95b2425edfdc_s.jpg

スマート英語メソッドはアメリカで制作された教材のようです。

アメリカで日常使われている
生の英語が学べるリアリティの高い教材のようですね。

というのも多くの学習書は正しい英語が載っていますが、
これは英文法に役立つもので
英会話になると誤差があって
その誤差とはアメリカ人は正しい英語を話さないのだそうです。

ネイティブスピーカーとの会話をしたり
自分の英語を理解してもらうのが目的であれば
このスマート英語メソッドは役に立ちそうですね。

スマート英語メソッドを実践して得るものは
効果的な勉強法に集中する為時間の浪費を避けられること。
自分に合った教材と個別指導で英語に関する不安が解消する。
プロフェッショナルによる的確な指導で最短最速で英語力をパワーアップできる。

初級から上級まですべてに対応しているので無駄なお金を使うことがない。
空き時間の有効活用ができるので英語に毎日触れることができる。
英語脳や英語耳等の感覚を短期間でマスターできる。

発音に自信が持てるようになり英語を話すことが楽しみに変わる。
英会話スクールに行かなくても生の英語に触れることができる。
現場の英語を学ぶことができるのでネイティブの人と楽しく会話できるようになる。

字幕なしで映画を見たり英語のニュースを理解できるようになる。
海外旅行では英語で自在に会話できるようになり楽しみが倍増する。

スマート英語メソッドは12日間で基礎をマスターして30日で英語脳を作っていくようです。

90日で簡単な日常英会話であれば出来るようにもなるようですね。

毎日20分の勉強内容のようです。

正しい英語を否定するわけではないのですが
日常英会話での英語は教科書に出てくるものとは少し違っています。

リアルなネイティブの人とスムースな会話を楽しむことが目的であれば
それができる教材を選ばないと目的はどんなに時間を費やしても達成できませんね。

外国人が話す日本語と少しケースが似ているように感じます。
意味は通じるけれどスムースではありませんね。

そんな英会話の勉強に興味があれば
スマート英語メソッドの公式サイトは
意味のあるものになるかもしれません。

button_005.jpg

2014-10-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スマート英語メソッドでリアルな英会話を学ぶ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。