SSブログ

役に立ちそうなサイトを発見。

9cc61f5e43ebdf0fef626dad195ea421_s.jpg
最近できたサイトのようですが、面白いサイトを発見しました。
どんなサイトかというと、世界の名言がずら~とピックアップされているというもの。
もちろん英語です。
そして、日本語訳も出ているのでこれは勉強になると思います。
歴代のアメリカ大統領の名言からガンジー、マザーテレサまで。
いろいろな表現があるので勉強になりますね。
こんな言い回しで、こんな表現をしているんだなんていう発見があります。
メニューの項目の~編をクリックすると人物が出てくるのでチェックしてみて下さい。
そのサイトはここです。
あの名言を英語で理解しよう
英語の勉強って日々の積み重ねです。
しかし毎日同じことをやっていては飽きてしまいますね。
たまには、気分転換にどうぞ。

英語を習得するには、インプットだけではダメです。
特に英会話であればアウトプットも大切です。
必ず口に出して反復しましょう。
その時には、発音が日本語英語になってしまってはダメです。
外国人に通じる音域があるのでその音域を意識して練習をすると案外外国人に通じますよ。

2014-12-15 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © スマート英語メソッドでリアルな英会話を学ぶ方法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。